R25とKLX250ガンギマリライブラリ

R25とKLX250で遊び倒したい(願望)

茨川林道早漏リベンジ

前回はこちら

f:id:flame114514:20180602171044j:plain

また君かぁ(バイク)壊れるなぁ(震え)

 

~まらのすじ~

つい4日前に行ったばかりの茨川林道、恋患いして忘れられなかったので再度突うずるっ.comことにキメた

大勢でリベンジ?絆パワー?なんのこったよ(すっとぼけ)

~道中~

お帰りなのか対向から来た7人組くらいの林道ツーOJSNが工事車両(ダンプ)と離合してた。

流石に写真撮らなかったけどスクーターがいましたね…(畏怖)

 

その他特に何もなく、バイクをクッソ泥だらけにしながら前回引き返したところの手前、四輪規制の盛り土前へ到着。

 

f:id:flame114514:20180602171145j:plain

今日は満を持してリベンジしますよ^~するする(変わらずソロ)(無策)

とりあえず下り傾斜になってる岩盤はアクセルコントロールミスって倒すだろうと判断してエンジン切って押す。

f:id:flame114514:20180602171107j:plain

ヴォーコエー…

f:id:flame114514:20180602171316j:plain

抜けたところ。写真中央奥に道があるんでここを自走して抜けた。やったぜ。

フン、ザコカー(殿下

f:id:flame114514:20180602171306j:plain

ちょっと広めの砂場がある。人数居たら面白い(確信)

その後は若干ガレはじめたり腹打ちそう(ビビリ)とか思ったりしながら

f:id:flame114514:20180602171219j:plain

ハーイッタ!(ご満悦)

f:id:flame114514:20180602171207j:plain

あれが廃村ちゃんですか

川を横断しないとあそこには行けないんだけど、今回はたとえ流れに負けてバイクがコケても誰もいないから面白くない助けてもらえないので帰ることにした

マスツーの楽しみに腹の中しまっとくよ?

f:id:flame114514:20180602171405j:plain

帰りの例の岩盤は上り勾配だったのが功を奏したか自走で抜けられた(圧倒的成長)(フラット認定)

f:id:flame114514:20180602171345j:plain

じゃあな!

 

~まとめ~

(フラットでは)ないです。

水たまり、洗い越し、微ガレ、小クレバスってところですかね…

まぁ工事が終われば直ると思うんだけど今工事してるのが若干手前側だから来年になっても直ってなさそう(こなみ)

ただ「ここ通って行けるかなぁ」とか色々思案が出来て一人でも実践できる初心者向けの林道だからみんな行こうね♡