R25とKLX250ガンギマリライブラリ

R25とKLX250で遊び倒したい(願望)

餃子と闇鍋を食った帰りにガバがガバを呼んでガバになった

~はじめに~

flame114514.hateblo.jp

ここの記事の最初の埋め込みだけ読んで(グロ回避推奨するホモの鑑)

~すじ~

月曜まで休みなんでオール下で帰って節約、しよう!
長野に泊まってから次の日に快走路を走って満足感に包まれて帰ろうね!

一人意気揚々と510km12時間39分の道のりを2日に分けて帰宅するためにイクゾー!(カーン)

~初手~

充電減ってない?充電マークなってんのに? まぁまええわ(大漁旗

夜勤明けから500km走って宇都宮餃子と闇鍋を食った - R25とKLX250ガンギマリライブラリ

アウェーの地でバッテリー切れ(全部)

~第二手~

コンビニで出力1A乾電池式バッテリー(二種類)を買う

これあれなんすね、付属のケーブル以外だと認識しないんすね、ケーブル形状間違えて買い直した。糞だよ糞

~第三手~

充電が始まらない

どうもモバイルバッテリー単体だと出力がそんなに強くないんで(安定は2A)空になったセルにうまく充電できないみたいっすね(聞いた話)

~第四手~

アウェーの地(再掲)で青看板レーシングを決行する

彼は頭がおかしかったんだ(再確認)

~第五手~

電池切れになった位置から30kmキャンプ場側へ戻ってる

~結果~

栃木を抜けて群馬に入るのに休憩、充電待ちその他諸々入れて5時間かかった

単純計算で1時間に20kmくらいしか進んでないんですけど、原付以下じゃねーか!

誰だよ日没までに長野に着きたいな^~って言ってたやつは!(現在時刻15時)(まだ館林)ぶっ殺してやるよ俺が!お慈悲^~お慈悲^~

充電がちょっとだけ復活したのでササッとナビ見るとR354が近い。このまま走ってると長野へ行ける。気を取り直して出発や!

~飯~

f:id:flame114514:20180326211352j:plain

すた丼うまかったけど肉飯マシにしても肉がちょっと少ない

あ、充電は画面の明るさを最大から最小にしたらなんとか持つようになりました。(アドバイス貰った)明るさ最大でナビ常時表示とかバカかな?(自嘲)

碓氷バイパス

はい

そら(R354走ってたらR18につながるんだから)そう(碓氷は通る)よ(後で見た)

完全に日没してるから怖すぎるッピ!

これ本当にバイパスなのぉ?なんかぐねぐねしてるよぉ…

~長野へ~

f:id:flame114514:20180326223746j:plain

軽井沢のコンビニ(条例でスーパー並みの営業時間)
路肩も駐車場もこんなんでブルッちゃうよ…!

19:00とかの時点で外気が3℃とかで普通に指痛い

~佐久にて~

ここらへんで泊まるかなぁ
んでもあれやな、まだもうちょい走れるし前夜の快眠で疲れはあんまりないし伊那まで走ったろ!

~新 和 田 ト ン ネ ル 有 料 道 路~

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

0℃だった(こなみ)流石に和田峠越える度胸はないです。

だからこの道もなんかトンネル以外はグネグネしてんだよなぁ!昼に走らせろよ!(自業自得)

自遊空間へ~

もうここでいいです(敗北宣言)
マッサージチェアでコリほぐしてちょっとえっちぃコミック読んで寝る!何かムラつくよな?

~げつようび~

サムゥイ!

4時間くらい寝ました(寝不足)(体バキバキ)

おかしいね?

R153をずっと走ると豊田市にぶつかるんで名古屋市通過不可避になるからちょっと迂回。

白川郷をかすめて岐阜市に入って帰ったろ!

~めし~

f:id:flame114514:20180326211409j:plain

美濃加茂のかっぱ。

あぁ^~生き返るわぁ^~

f:id:flame114514:20180326214837j:plain

ん?ペヤング

f:id:flame114514:20180326211404j:plain

ちゃんと持って帰るからよ…

 

あとは温泉入って長良川堤防経由で帰ったゾ^~
3日で1100kmだから日当たり400km弱、普通だな!

帰り20時間くらいかかってますけどね(半笑い)
死ぬかと思いました(携帯の充電は両手で足りないほど死んだ)

ん?温泉の話ですか?岐阜駅の近くに(文章はここで途切れている)