R25とKLX250ガンギマリライブラリ

R25とKLX250で遊び倒したい(願望)

フラットダートソロツーしたらフラットじゃなかった

~まらすじ~

廃村とそこまで続くフラットダートがすぐ近所にあるらしい。

行く(脳筋

~どこ~

石榑トンネル(滋賀側)1kmくらい手前のところに分岐があるのでそこを左に行くと林道茨川線へ入る

~どんなん~

全線ほぼフラットで水たまり多数。洗い越しも一箇所あって非常に楽しい

(Vスト1000でもイケるやん)とか思いながら走ってると工事現場に当たった。

横抜けちくり~って言われたのでスンマセンアリガトゴザマスゴメナサイ(三段突き)(早口)

どうも去年のホモを阿鼻叫喚地獄に陥れた8月の台風のせいで道路が崩壊してるらしく、その工事だそう。

進んでくと盛り土があって4輪の通行を規制してるよう。

嫌な予感もありつつ歩いて見に行くと

f:id:flame114514:20180529142828j:plain

えっ何これは…(困惑)

誰だよここをフラットダートって言ったやつは!ぶん投げてやるよ俺が!すんません無理です

これ写真だとわかりにくいけど岩盤が露出してていわゆるツーリストの抜きどころってやつなんですよ

D604で食うわけないだろ!いい加減にしろ!

もうしばらく歩いて様子を見に行ったところしばらく難所はなさそうだったので引き返し思案。

 

行くか(知能低下)

 

押せばいいってオフホモも言ってたしな!

都度写真撮ってたはずなんですけどカメラからホームに戻るのが早すぎて保存されてなかったみたいで写真少ないけどゆるして(今日イチのガバ)

結局岩盤地帯は押して抜けたんですけど↑の写真中央の斜面で足を滑らせてこかしました(悲しみ)(ガッツポーズ)

引き起こししようにも斜面側に立つことになって踏ん張れないので倒した状態でステップ軸にして横向くんだよ180度!(実地訓練)

立てた後にプロテクターを見る(写真は帰宅後)

f:id:flame114514:20180529143031j:plain

昨日盆栽したばっかなんだよなぁ(建前)機能は十分に果たしてるな!(本音)

ハッ…ハッ…アッー!キーツィ!キーツ!キーツェ!キツゥイ! ヒュゥー、キッツ!キツウィー、キツーウィ!キツー、キツーェ! すいませへぇぇ~ん!アッアッアッ、キツェ! キツェ!アッー、暑いっす!暑いっす!ーアッ! 暑いっす!キツいっす!キツェ!キツイ!キツイ!キツイ!キツイ!キツイ!アー・・・キツイ!

結局心折れました(惨敗)

チャレンジした結果無理だったんだからこれは逃走じゃなくて戦略的撤退だから(震え声)

岩盤の起伏でスタックするなどし帰路につきました…チカレタ…

8月くらいにツイプラ立てて人柱絆パワーでリベンジしてやるから覚悟キメろ

ホンマ今回こかし損なんですけど!(後悔)

 

以下写真詰め合わせ

f:id:flame114514:20180529143025j:plain

直で河原に入り込めるので水遊びも出来るな!

f:id:flame114514:20180529143021j:plain

トンネルすこf:id:flame114514:20180529143012j:plain起点はこちら

f:id:flame114514:20180529143016j:plainちょっとした広場的なとこもある

f:id:flame114514:20180529143024j:plainあーもうめちゃくちゃだよ(歓喜