R25とKLX250ガンギマリライブラリ

R25とKLX250で遊び倒したい(願望)

夜勤明けから500km走って宇都宮餃子と闇鍋を食った

~はじめに~

これ読んで(ぶん投げ)読め(言霊)

syllo.hateblo.jp

~まら~

だいたい読んでもらったら概要は大体分かると思うんで、わし目線はどうなってたかを簡潔に書くゾ(簡潔に書くとは言ってない)

まず開催前日の夕方から当日明け方まで仕事でした(キチスマ)
寝てたら多分間に合わないし全部高速乗ってワンチャン餃子も食ったるで、といういつものほぼノープランガンギマリレーシングをキメることにした最遠方のわし(三重)は準備もそこそこに当日朝5:30頃に家を出たわけ。

~行きの道~

安心安定(重要)の伊勢湾岸~東名(新東名)~圏央道東北道

仕事の疲れをそのまま持っていってるので首痛くて死にそうなんですけど(ホリデーフルカウルツアラーライダー並の感想)

途中のJCTでナビが新東名を逸れて東名行きを指示。
なんやろと思って掲示板見たら事故渋滞でした…

東名行ったら行ったでリニューアル工事(橋の取替)で一車線規制でした

安心安定ってなんだよ(全ギレ)

あとあれっすねぇ、新東名の110km/h区間、右車線がそれで流れたらあかんでしょ

途中休憩を挟み、当然遅れる到着時間

f:id:flame114514:20180326211414p:plain

f:id:flame114514:20180326211415p:plain


多分間に合わないと思うんですけど(名推理)というか君(スマホ)さ、

充電減ってない?充電マークなってんのに?

まぁまええわ(大漁旗

到着したのは13:15で13:00集合のところをそれなりに(主観)遅れたわけなんだけど

f:id:flame114514:20180326211338j:plain

間に合った!間に合ったで!ワイは間に合ったんや!

正嗣にて焼餃子を2枚頂く。疲れと安心からか不幸にも写真を撮り忘れ満腹になってしまう

ん?なんか(バイク)足んねぇよな?ままえぇわ(疲労困憊)

~キャンプ~

闇鍋の食材としてワイがチョイスしたのは

鶏もも、もやし、うどん2玉、ゆべし生ハム

ホントはゆべしは普通に食うつもりで買ったんですけどタカアシガニ兄貴(ウニ)(タコ)からすあま貰ったんで急遽シャッフルタイムして無事売れました(不正行為)

んでワシの鍋はどんなんかなーっと

f:id:flame114514:20180326211359j:plain

なにこれ?(半ギレ)

白湯スープをベースにして(初手失敗
豆腐(絹ごし
えのき(石突未処理)(後に処理)(身から出たガバ)
すあまピンク色の餅

やわらかくなって白湯が染み込んでうん、おいしい!うるせぇ!
とちおとめ(栃木名産のいちご)

火を通すとぶよぶよになって甘み無くなってただの酸っぱい芯のあるゲルになるんすねぇ、新発見!うるせぇ!

est兄貴厳選チョイス!業務スーパー発!ブラジル産石 油 系ウィンナー(約700円/kg

ぜってぇ豚肉100%じゃねぇよあんなもん(暴言)
間違って口に入ったチェーンオイルとか灯油とかそういうう感じの味したもん煮込んでたら油溶け出してスープまで台無しになってクソ、糞だぁ…

あまりにアレすぎて見かねたホモから鍋を食わしてもらったり食材を貰ったりする500km走ったわし(53)、泣く(呪怨)イィィィィン

んでまぁ雨が降りました。しょうがないね。
なんかもう全身から内蔵まで疲れてしまいテントに逃げたら即寝て8時間熟睡しました(半笑い)

~朝->撤収~

f:id:flame114514:20180326211346j:plain

これが鍋やぞ(全ギレ)

f:id:flame114514:20180326214837j:plain

積載後はこんな感じ。ペヤングは残ったので持って帰って次の日の飯にするゾ(フラグ)
そうそう、今日は明日が休みなんで、ゆっくり下道で帰って長野あたりで泊まりましょうね^~
社畜のみんなは月曜日から頑張るんだぜー(嘲笑)

そう、フラグは立った。ここからそれを全て回収する時だ

帰路は次回