R25とKLX250ガンギマリライブラリ

R25とKLX250で遊び倒したい(願望)

Key半島年越しキャンプ~ほんへ~

あ、あけました(激遅漏)
スマホだと書きにくかったんでPC環境で書こうと思ったら日が開いてもう記憶が薄れてきてるゾ(老化兆候)

 

~全開までのまらすじ~

年越しキャンプしたいけど大晦日に雨が降るから前乗りしたった(適当)

日没設営を済ませて火を焚いて飯食って酒飲んで寝た次の日からです

~朝~

(降雨)もう始まってる!

f:id:flame114514:20180113080340j:plain

今日はもうバイク乗らねぇ!ってなって朝から酒キメる屑

飯もそこそこにまったりしているとなんかやたら低いエンジン音が聞こえるんですがそれは大丈夫なんですかね…

f:id:flame114514:20180113080502j:plain

ZX-10Rアテンザに乗って小なす兄貴到着。

車で遠出は久しぶりらしくかなり時間に余裕を持って来てくれた何で滋賀ツーの時はGIF集合だったのに遅刻したんですかね?

さて、設営を手伝いがてらワイもタープを雨中にて張ることにする。

夜間だからと言って前日晴れてるうちに張らなかったとかアホかな?(自嘲)

タープ広げてると小なす兄貴が設営が終わったから手伝うと申し出てくれたのだが肝心の本人のテントがどこにも見当たらない。

ワイ「テントはどこ…ここ…?」
小なす兄貴「こ↑こ↓」

f:id:flame114514:20180113080518j:plain

えぇ…(引く)(ちょっと裏山椎

f:id:flame114514:20180113080526j:plain

こうやって寝るらしいっすよ(半笑い)

「やっぱり小学生は最高だぜ!」って11.4回くらい言ってた

タープも無事(無事とは言ってない)張り終えしばらく談笑の後、買い出しのため市街地に降りようということで飲酒のワイ助手席に乗せてもらう。

車の助手席に乗せてもらうのも久しぶりだったので話も弾むし何よりワシが運転してないので楽すぎて(屑)喋るのに夢中になってたら

小なす兄貴「やべ道間違えた
ワイ「あっ(予感)
小「まぁ大丈夫でしょ(楽観)」
ワイ「多分行けるでしょ(鼻ホジ)」
小「なんかさっき通行止めって書いてあったけどヘーキヘーキ」
ワイ「えっ何それは(困惑)」

f:id:flame114514:20180113080530j:plainホモは林道険道に縁がある

なんか車1台ギリギリの道幅しかないんですけどぉ…やだこわい…(女特ビ)

…やっぱり通行止めでした(残当

「温見峠よりやべーわ」とか言いながら半笑いでガンガン進んでいくアテンザくんにおしっこ出ちゃいそうになった(事案)

引き返した後断腸の思いで正規ルートに乗り紀南のスーパーの元締めオークワで買い出しを済ませてる間に雨も止み晴れ間が見えてきたので昼飯をどっかで食おうと思ったらどこもかしこもダダ混みで頭にきますよ!

もうすき家でよくね?ってなり昼食を摂る
俺いっつもすき家行ってんな

腹に収めてキャンプ場へ戻りしばらくするとホモ専箱MANくんも到着。

ヴィッツに乗って来たのでバイクに乗ってきたのはワシだけ。しかも今日は乗ってないしこれもう(何の界隈か)わかんねぇな?

~夜~

 い つ も の(タープ下で焚き火)

f:id:flame114514:20180113084429j:plain

ゲイ春(直球)
これがある以外はいつも通りのキャンプだったんだよなぁ(禁句)

んで2018年に入っちゃ…ったぁ!

小なす兄貴はスキーウェア上下装備で冬の寒さに臨んだものの焚き火で穴が空き体温が逃げていくのか完全敗北し車に閉じこもったので年越し4分前に叩き起こしました(キチスマ)

次第に川霧が出てきて夜景撮影に勤しんだりしたけどワイが114514年ぶりに引きずり出したコンデジで撮った写真はないです(全部若干ボケてる)
はーつっかえ!(機械音痴)

翌日は昼までゆっくりし強風でタープが倒壊し(再起不能ヘリノックスは引きずられ出発したらしたでR42が渋滞のためR169を走行したらガソスタが軒並み正月休みでワイがガス欠しかけるあわや大ガバを御見舞する所でしたが満身創痍で帰宅できました

結局ワイが一番ガバガバだったってそれ一番言われてるから

でもすごく楽しかったからまたやりたい(小並感)